ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 奈良県
CATEGORY ≫ 奈良県
      

中田島砂丘 ~ 奈良公園

まず やって来たのは、静岡県にある中田島砂丘~

1_20110614052348.jpg







日本三大砂丘の一つで、ウミガメが産卵に来るらしいです
2_20110614052653.jpg







さぁ、ひとし! 砂丘を超えて海を見に行くよーーーーー
2-0.jpg







やっほほほーーーーーー 海までダーッシュ!!
2-1.jpg







海に到着ー! ・・・普通の海です(笑)
2-3.jpg







なんだかグラビアアイドルみたいな ひとし
2-4.jpg







砂浜を思いっきり走り回って、とっても楽しそうでした~
3_20110614053328.jpg





3-2.jpg







続いてやって来たのは、奈良駅!! まだ新しいのか、とってもキレイでした。
4_20110614053507.jpg







奈良と言えば・・・奈良公園~~
5_20110614053704.jpg







初めて見る鹿さんに、興味津津のひとし
6_20110614053910.jpg





7_20110614053934.jpg







ひ「ひぃっっっ!!!」
7-2.jpg







鹿さん・・・なんて優しいお顔なのかしら・・・
8_20110614054431.jpg







うん!? ア・・・アゴが割れてますぞーーーーー!!!(笑)
9_20110614054522.jpg



鹿せんべいを手にすると、たちまち鹿パラダイス!!!
鹿せんべいをGETしようとあの手この手を尽くします!




洋服とか、ぜい肉を噛んでみたり・・・
10_20110614054846.jpg







タックルしてみたり・・・(笑) とにかく必死
11.jpg



すると、ひとしに異変が。
鹿に襲われる(?)ダンナを見て、「ヒィン!! ヒィン!!」と鳴き出して、ダンナの元へ
走って行こうとしたんですよ~!!

その姿はまるで・・・

「ダンナさんを、いじめるなぁ~~~!」
だったのか、

「鹿どもー! ボクも加勢するよぉーーー!」
だったのか・・・

真実はひとししか知らないけど、ひとしがもっと好きになりました




ひ「エヘヘ
30_20110614055708.jpg



とっても楽しかったね
まだまだ続く~



↓ ランキングに参加中~ ポチっとお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

