ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 京都府
CATEGORY ≫ 京都府
      

清水寺 ~ 金閣寺

続いて向かったのは、清水寺~

1_20110615034332.jpg





2_20110615034426.jpg
お寺の神秘的な雰囲気が大好きです。心が落ち着きますな~







さっそく買ったキャリーの出番だっ!
3_20110615034750.jpg







ほーら、清水寺だよ~ ひとしぃぃ~
4_20110615034844.jpg





5_20110615034905.jpg





6_20110615035304.jpg





7_20110615035318.jpg





8_20110615035508.jpg



修学旅行生がたくさんいました。
そうそう、ビックリしたのが、4~5人のグループでタクシーで移動してんの!!!
だから駐車場は学生のタクシーが たくさん停まってましたよ~

今じゃ修学旅行先は、北海道とか沖縄もあるみたいだし、スゴイなぁ。



9_20110615040229.jpg





11_20110615040311.jpg





10_20110615040328.jpg



せっかく買った、キャリーバッグ・・・
階段やら、足場の悪い所が多かったので、結局 肩から下げて使ってました。。。
これがまた、超~~重い!!! 死ぬほど 重い!!!
ひとしを抱っこできる所は抱っこして、我々の荷物入れとして活躍しておりました。(笑)


さてさて、続いてやって来たのは、金閣寺~~
12.jpg







とても美しい~~
12-2.jpg





12-3.jpg







ひ「あ~~ん」
12-4.jpg
コラコラ、世界遺産を食べちゃ イカーン!!!







私のお気に入りの一枚・・・
13.jpg
ひとしの表情がなんとも言えなくて・・・ しかも、こういう顔の人、いるよね??(笑)







自然も豊かで、とても素敵な所です
14_20110615041546.jpg





15_20110615041608.jpg





16_20110615041633.jpg
心の落ち着く、とても素敵な所でした~







ちなみに、車内のひとし坊ちゃん
17_20110615042812.jpg







疲れ果てて、腕枕ならぬ、手枕でグッスリ
18.jpg



よっぽど疲れたのかな?
まだまだ続く~



↓ ランキングに参加中~ ポチっとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

そうだ、京都行こう

我が家、まもなく京都へ旅立ちます!!!

本当は、「寝台特急・サンライズ出雲」という列車に乗って、出雲に行く予定だったのだけど、
なんとチケットが完売!!! ガビーン!!!
初の寝台列車にそなえて、キャリーバッグをふんぱつして買ったのにぃぃぃ・・・



1_20110609213141.jpg





2_20110609213255.jpg
けっこうカワイイでしょ?







肩から下げれるワンコバッグが欲しかったのだけど、ひとしのサイズだと売って無かった・・・
3_20110609213503.jpg





4_20110609213745.jpg





5_20110609213938.jpg







新しいマナーパンツも買ったよん
7_20110609214047.jpg







ちなみに、左が おnewパンツで、右が 初めてのお泊りで使用したパンツ。。。
8_20110609214410.jpg
去年の5月はピッタリだったのに、もうキツキツでダメでした!!!
新しく買った おnewパンツは、マナーパッドを縦に付けれるんですよ~~



この梅雨時期に雨男ひとしとの旅行だなんて・・・無謀すぎるけど、行って来ます!!!
天気予報も、土日は見事に雨!!!(笑)  さすがだよ、ひとしぃぃ~~

ま、しゃーないね(笑)



ひ「行ってきまぁ~~す
10_20110609215822.jpg



↓ ランキングに参加してます~ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ