ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ・ ひとし
CATEGORY ≫ ・ ひとし
       次ページ ≫

されどゴミ?

 
 
 
ニッコリひとぴ♪




3_20170716191850c24.jpg
んーいつも可愛いな~(* ´ ▽ ` *)





・・・って、あれ?





ゴミが乗ってるぅ(^m^)プッ
4_20170716191851c2f.jpg





ゴミが乗ってても可愛い♪と思ってしまうのは

重症なのかしらね・・・?( ̄w ̄;)  いや、私だけじゃないハズ・・・!





~ おまけ ~

まったり いじゅみん
5_20170716191851703.jpg





しかし、

ひとし が 少しでも動くと・・・





見逃さない!!
6_20170716191853b98.jpg







↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)

オ ジ サ ン♪

 
 
 
ソファーで眠る、ひとパパ と ひとし。




Wオジサンズ
3_20170425130556974.jpg







ひとし、顔が めりこんでるし・・・(^w^;)
5_20170425130557f63.jpg







下から のぞいてみると・・・
7_201704251305585db.jpg
歯が見えてる(笑)







オジサンの寝顔だよ、ひとしぃ~
9_2017042513055998b.jpg
。゚(゚^∀^゚)σ。゚





可愛いオジサンなのだった。

(ひとしだけね・笑)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)

暗闇で。

 
 
 
あれ?

ひとしの姿が見えないな・・・と思ったら、




暗闇の中 で カーペットの色と同化していました
60_20170217204747c96.jpg
コンタクト外してると分かりづらいんだよね(^.^;)





うん?





私のバスタオルとセーターの上にいるしぃ・・・!
61_20170217204748ccd.jpg
べっ別に いーんだけど!( ̄0 ̄;)





昨日は風が強かったですね~。

我が家は物干し竿が落ちて割れて、

その衝撃で洗濯物干し?(洗濯バサミがたくさん付いてるアレ)も

割れました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。  外で干すんじゃなかった・・・


春は待ち遠しいけど、

強風やら急激な気温の変化に

皆様も お気を付け下さいね~!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)

シニア用フード に 切り替え

 
 
ひとし、7歳、独身。

あと2ケ月で8歳です。 早いなぁ。


そんな ひとしですが、今年の6月ごろから

シニア用フードに切り替えました。



3_201608301659075d0.jpg





正直、切り替えるのはまだ早いかな?と思ったのだけど

今年の4月に ひとしが謎の嘔吐をしましてね・・・

嘔吐の原因は分からなかったのだけど、「フードを切り替えてみては?」という

アドバイスを頂いたのがキッカケです。


あと、動物病院の先生から

「中年太りは痩せにくいから、

7歳に入ったらシニア用のフードに切り替えていいと思うよ」と

前々から言われてたのよね^^; (先生、言う事きかなくてごめんなさい)





私の髪ゴムを強奪する ひとし
4_20160830165908f58.jpg





「コラーーー!」

って、怒られるのが大好きな ひとし(笑)





5_20160830165908ae3.jpg





中身はまだまだ子供なのに

身体は ちゃんと歳を重ねてゆく。。。


ずっとずっと、元気でいてね!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)

うっかり!

 
 
 
先日、ホームセンターに行った時のこと。


ひといずみんの新しいハブラシを買うか~と思い

買って帰ったら・・・




前に買ったハブラシが どっさり 出てきた・・・( ̄w ̄;)
30_20160817185043af0.jpg
ヤバイね…





うっかり・その2。


ひとしが後ろ足の指をやたらとガジガジするので見てみると

指の間がムレて赤くなっていました。


少しでも通気性を良くして ムレにくいようにしなければ!と思って

後ろ足の毛をチョキチョキしていたら・・・





ビフォー
33_20160817185045aa3.jpg







アフター
34_2016081718504541d.jpg





張り切ってチョキチョキしすぎて

なんだか痛々しい姿になってしまったわ・・・(涙)





その差、一目瞭然・・・
35_20160817185046f5b.jpg





でも、カットした翌日には赤みも消えて

ガジガジする事もなくなったので

結果オーライ☆ ・・・って事で!!( ̄∀ ̄;)





ニカ!
36_20160817185046e94.jpg





最近、うっかりが増えてきた気がするワーン!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)